どのキャラもクリスマスの装いです。
ちょっと休憩
わーい
のりたいなぁ
わーい
のりたいなぁ

11/25(thu) ミッキーマウスレビューで熟睡
















 ちょうど1年ぶりに家族でディズニーランドへ。
 今回も11時に入園して、まず夜のショーのチケットを抽選で手に入れました。
 「スターツアーズ」「スタージェット」「グランドサーキット」「アリスのティーパーティ」など並ばない乗り物系からどんどん乗っていきましたが、4歳の息子はこういうのが楽しいようで大ウケ!早くも連れてきて良かったなぁと感慨にひたります。
 クリスマスバージョンの「ホーンテッドマンション」や「シンデレラ城ミステリーツアー」「カリブの海賊」は怖がって反応イマイチ。この3つのアトラクションでことごとく『おまえ達を生きては帰さん!』と言われました。生命の危険にさらされてばかりだな(笑)。
 夕方、だいぶ疲れてきたので、ちょっと休めるところを求めて「ミッキーマウスレビュー」へ。ここはゆったり座ってるだけでよいので楽チン。子供を楽しませつつ休憩。妻は去年につづいてここでも爆睡でした!
 少し体力回復し、夜はミュージカルショー「ミッキークリスマスプレゼント」「エレクトリカルパレード」、真ん中の客席最前列に戻って「クリスマスウィッシュ・インザ・スカイ」を見るなどフルコースを堪能しました。
 3人でたっぷり楽しんだ一日でした。























































































ときどきDiary TOPにもどる